ページの上部へ

TICKET払戻しのご案内

MONSTER baSH 2021

8.22SAT-23SUN

香川県・国営讃岐まんのう公園

  • twitterアイコン
  • facebookアイコン
  • LINEアイコン
  • youtubeアイコン

払戻しのご案内

※必ず期間内に払戻のお手続きを
お願い致します。
払戻し期間を過ぎると対応できません。
予めご了承下さい。

入場券をご購入のお客様

払戻期間

8/23(月)10:00~
9/10(金)23:59

購入された受付により、払戻方法が異なります。

お申込内容をご確認の上、お手続きをお願い致します。

  • ※オフィシャルHP先行にてご購入で、すでに払戻申請をしている方はお手続き不要です。

四国限定ファミポート先着先行、
四国・中国限定ファミポート
最終先着でご購入のお客様

チケットをお持ちのうえ、【発券店舗】にて払戻額を現金でお受取り下さい。
https://eplus.jp/sf/refund1/a-type

  • ※ファミリーマート店舗では、即時に払戻しができない場合がございます。予めご了承下さい。

【発券店舗で払戻しができない方】

イープラスにチケットを「特定記録郵便」で返送して下さい。
https://eplus.jp/sf/refund1/b-type

  • ※引換票をご返送頂きましても、払戻しは承れませんのでご了承下さい。

オフィシャルHP先行、
DUKE会員先行で
ご購入のお客様

お客様からの申請は不要です。イープラスにて払戻し手続きを行います。

【ファミリーマートでお支払の方】

『ウェルネット送金サービス』を利用して代金をご返金致します。
手続きが可能になりましたら再度メールでご案内しますので、今しばらくお待ち下さい。
https://eplus.jp/sf/refund1/w-type

【クレジットカードでお支払の方】

決済されたクレジットカード売上情報の取消しを行います。
クレジットカード支払いに指定されている口座へ返金されますので、返金状況については利用明細でご確認頂くか、カード会社に直接お問合せ下さい。
(ご契約内容によって、返金に時間がかかる場合がございます)
https://eplus.jp/sf/refund1/c-type

  • ※コンビニ店頭にてクレジットカードでお支払いされた方は「ファミリーマートでお支払の方」と同様のご返金方法となります。

チケプラトレードで
ご購入のお客様

【払戻方法】

Tixplusよりメールにてお手続き詳細をご連絡させて頂きます。
ご連絡は該当公演のチケットご購入の際に使用した(Plus member IDに登録している)メールアドレス宛にお送り致します。

  • ※迷惑メール対策(ドメイン指定受信など)を設定されている方は、「mail.plusmember.jp」からのメールが受信できるように設定下さい。

【払戻方法に関するお問合せ】

Tixplusカスタマーサポート
https://tixplus.jp/support/tixplus/

営業時間
平日 11:00〜12:00 / 13:30〜18:00

駐車券・クロークチケットを
ご購入のお客様

払戻期間

8/23(月)10:00~
9/10(金)23:59

  • ※すでに駐車券をイープラスへ返送している方はお手続き不要です。

ファミリーマートで
チケットを発券した方

チケットをお持ちのうえ、【発券店舗】にて払戻額を現金でお受取り下さい。
https://eplus.jp/sf/refund1/a-type

  • ※ファミリーマート店舗では、即時に払戻しができない場合がございます。予めご了承下さい。

【発券店舗で払戻しができない方】

イープラスにチケットを「特定記録郵便」で返送して下さい。
https://eplus.jp/sf/refund1/b-type

  • ※引換票をご返送頂きましても、払戻しは承れませんのでご了承下さい。

チケット未発券の方

【ファミリーマートでお支払の方】

『ウェルネット送金サービス』を利用して代金をご返金致します。

手続きが可能になりましたら、再度メールでご案内しますので、今しばらくお待ち下さい。
https://eplus.jp/sf/refund1/w-type

【クレジットカードでお支払の方】

  • ※コンビニ店頭にてクレジットカードでお支払いされた方は「ファミリーマートでお支払の方」と同様のご返金方法となります。

決済されたクレジットカード売上情報の取消しを行います。
クレジットカード支払いに指定されている口座へ返金されますので、返金状況については利用明細でご確認頂くか、カード会社に直接お問合せ下さい。(ご契約内容によって、返金に時間がかかる場合がございます)
https://eplus.jp/sf/refund1/c-type

シャトルバス券を
ご購入のお客様

払戻期間

8/29(日)消印有効

  • ※8/30(月)以降の消印は無効です。払戻しは承れません。
  • ※チケット発券前に取消を希望される場合も、一度発券してからご返送にてお手続き下さい。
  • ※すでにシャトルバス券をイープラスへ返送している方はお手続き不要です。
  • ※コンビニ店頭での払戻しはできません。

全てのチケットを取りまとめて「特定記録郵便」で下記へご返送下さい。
〒150-6005
東京都渋谷区恵比寿4-20-3
恵比寿ガーデンプレイスタワー5階
株式会社イープラス カスタマーフロント部
「MONSTER baSH 2021 ▲▲▲係」

※▲▲▲係には、ご購入のチケットをご確認の上、下記のいずれかをご記載お願い致します。

  • ・MONbus Express係
  • ・高松/琴平/レオマ ツアーバス係
  • ・岡田駅バス往復乗車券係
  • ・ことでん電車・バス共通券係

【返金方法】

お支払い方法により異なります。

クレジットカード決済の方
売上情報の取消しが行われ、クレジットカード会社を通じて、クレジットカード支払いに指定している口座へ払戻しが行われます。

  • ※クレジットカード会社の処理手続きのタイミングにより、決済自体が取消される場合と、一旦全額引き落としされた後日、払戻しが行われる場合があります。

コンビニ(ファミリーマート)支払いの方/一部枚数を払戻し希望の方
ご指定の口座へのご返金となります。
[希望払戻先情報]を記入したメモを同封して下さい。

[希望払戻先情報]

  • ・氏名
  • ・住所
  • ・電話番号
  • ・金融機関名
  • ・支店名
  • ・口座番号
  • ・口座名義(カナ)
  • ※ゆうちょ銀行への振込みを希望の場合は、ゆうちょ銀行口座の「記号・番号」をご連絡下さい。
  • ※メモの口座情報に不備があった場合は、郵便振替払出証書にて払戻しをします。

【注意事項】

  • ■返金まで2~3ヶ月かかることがあります。
  • ■シャトルバス券を返送時の費用はお客様のご負担となります。予めご了承下さい。
  • ■普通郵便での返送時未着事故については、責任を負いかねます。

イベント衛生パートナー

株式会社ダスキン

MONSTER baSH 2021 において
衛生サービスのプロ
株式会社ダスキン /
ダスキンレントオールのご協力のもと
会場における感染対策・体制強化を
徹底実施して参ります。

PARTNER

  • FamilyMart
  • e+
  • RUB-LAB
  • 琴参
  • イオンモール
  • コカ・コーラ
  • フィリップ モリス ジャパン
  • 株式会社本気モード
  • 丸亀屋